Starstruck.

ひとりメディアごっこ。映画の話が多い。

『LA LA LAND』ロケ地探訪本を発行しました

LA LA LAND Filming Location Book: Chasing Stars

 f:id:ssmeee:20181031003520j:plain

 

本の内容

 ・『LA LA LAND』を巡る

f:id:ssmeee:20181031020459j:plain

f:id:ssmeee:20181031020501j:plain

  写真と小ネタ入りのテキストで聖地を紹介。ロケ地以外のオススメスポットも。

 

 ・『LA LA LAND』を解く

  ラストシーン、音楽、ダメな所、小ネタなど様々な方の様々な視点の考察を掲載。 

 

 ・『LA LA LAND』の土地に住む日本人

f:id:ssmeee:20181031020516j:plain

  現地で暮らす方にL.A.での作品の盛り上がりや、住もうと思ったきっかけ、働き方などを伺いました。

 

仕様および頒布について

仕様:B5サイズ/フルカラー印刷/46P

頒布価格:1400円

★数量限定でポストカードをお付けしています。

 

頒布方法

 Booth通販

 

通販希望の方でBoothの利用が難しいという方は、

お手数ですがTwitterのDMにて通販希望の旨をご連絡ください。

発行者より: 本について 

てんです。

色んな想いが詰まりすぎて自分の中で消化不良を起こしたので、私なりの表現として『ラ・ラ・ランド』について同人誌の形でまとめることにしました。

かっこよく言うとZine(キリッ)。

 そして、あなたにとってこの映画はどんなものだったでしょうか?

「互いを高めあった素敵な男女の恋愛映画」

「マジこんなのミュージカルじゃない…」

「こじらせてるヤツが好きな映画でしょw」

…など、様々な人の様々な角度の意見を集めて『ラ・ラ・ランド』を読み解くことで、また新たな姿が見えてくると思い多くの方にご寄稿をお願いしました。

私が気づけない、知りえない作品の姿を知りたいというわがままからこの本は出来上がりました。

ご参加頂きました皆様に五体投地して感謝いたします。

 

また今回、全部のロケ地を巡れず掲載できなかったので、行ける限りのスポットを攻略してゆきたい!

掲載できなかった分のインタビューや写真も当ブログに載せていく予定ですので、引き続きお付き合い頂けますと幸いです。

 

 

 

 

 

[追伸]

マジで入稿締め切りがヤバくて誤植等がマジヤバイけどほんとマジ許して欲しい